練習試合vs甲府

中身はともかくとして(ぉ お目当てのダニーロだけどとにかくよく動く。捌ける戸田って感じ。その割には守備はそんなにやらないか。前後左右にダニーロが動く分もう一人のトップ下の存在がさらに薄く(ry
まだよく動いてもそれが機能していないので早いとこ機能して欲しいね。
他に印象に残った選手は栗澤。3本目のサイドの時は目立たなかったけど憂太と代わってダニーロとトップ下やってた時はよかった。彼はトップやサイドの選手のフォローがうまい。ルーカスや戸田がロングボールに突っ込んだ後その後もらえる位置にすっと入るのでその後ボールがつながる。
後は・・予想通り突貫小僧だった藤田、まだ慣れてない感じの鈴健、CBなのに妙にサイドから上がりたがる前田、いまいち印象薄い謎の11番の外国人ってところかな。