小平いてきたよ。

tokiofield2005-02-20

寒かった。雨だった。サリのクリアは相変わらずやばかった。
帰って回復したら追記するかな。

追記ー。

  • 栗すげえ。
  • 先制点やっぱりサリだったか。CKにファーから切れ込んでドンピシャダイビングヘッド。反対側のゴル裏で見てたのでよく見えなくてサリであって欲しい自分と信じがたい自分がいたよ。つかセットプレイであがって行くサリにハァハァでしたよ。
  • 戸田を見てて「これが戸田クオリティ」というゲーフラを思いついたがたぶんやらない。左サイドは実に戸田クオリティでした。得点(石川のクロスにファーからぶっこんでヘッド)もへろへろのクロスもとんでもねえ距離の走りも実に戸田。ルーが開く分中に切れ込む動きが多くてよかった。
  • ダニーロはいろんな意味で一癖あるねぇ。
  • 雀モニがそろうとチーム全体に声が出るね。
  • 山形の新外国人FWにボールが来ると周りがチッコチッコチッコチッコ言うのが面白かった。