東京3-1ゴゴッゴー

ユースケあきらめんながんがれおまいには未来と可能性がある。俺たちはその可能性が花開きまくる瞬間がとても楽しみなんだ。しかしなんと言うかむき出しの選手だよな。


飛田給駅に着いたら国立からはしごしたのであろう水色のレプユニを着た集団がそのままスタに消えていった。見に来てくれるのはうれしいがレプユニは脱いでくれ。


スタジアムに着いたら誰か退場になってた。しかしリードしているにもかかわらずどことなく殺伐としたふいんき。晴れたのは阿部ちゃん投入後あたりか。
阿部ちゃんはこれで公式戦4試合連続途中出場ゴール。これって何気にすごいことじゃね?記録ってあるのかな。


しかしMOTは誰にしたものか。