天皇杯今日開幕

1,2回戦をぬるく見に行くのがひそかに楽しみだったのですが今年は1回戦は一番近い会場で山梨と赤戦の前にちょろっとと言うのは無理な感じな上2回戦はブラジルデーともろ被りなのでマターリ観戦は10/10の3回戦のみになりそうです。
ちなみに茨城代表でわれらが栗澤率いる流通経済大も出ているので2回戦に佐川東京に勝てば3回戦は西が丘に来ます。佐川東京は難敵だと思うけどこれで勝ったら西が丘は暇なガスサポが結構来そうだな。俺も流経大が来たらいくと思うし。
東京は4回戦からでしかも相手と試合会場は3回戦後に抽選でアウェイ確定と来たもんだ。
北海道とか九州・四国とかだといけないので山形とか仙台水戸甲府南草津本田あたり希望。