江戸川いてきたよ。黒くて大きいのと白くて大きいのがやり合ってました。
まぁやっぱ見所はエバちゃんなわけで。あれですね。じゃりんこチエでいう「大モン」というやつですか。横浜の27番がいいやられキャラの匂いをかもし出していたのもあって特に前半はエバちゃんだけで交通費の元は取れたかなと。
まぁそれ以外観るべきところがなかったというのが本音ですが。小山の思い切りと阿部くらいかな。攻撃の形が作れないチームってのは失点しますなぁ。
横浜はサイドの深いところで三角形を作ってというトップと同じサッカーをしてましたが(これってガーロが最初やりたがった奴だよね)前半は型をなぞってるだけみたいなところがあってそうなると要所で踏ん張れますな。型と個をうまく上方でリンクさせないと点にはなりませんな。横浜の得点はその上に乾の仕掛けが乗った形ですし。