日本も負けたしサッカーでも見に行くかということで

空手バカ一代vsecoたん。
暑かったがメインはいい感じで風が吹いてここちいい。
試合前は柏がネタを連発して盛り上げれば水戸はレイくんのツンデレを引き出す。
試合は前半ディエゴが中盤を支配。手を変え品を変え押し込んでいく。
一方水戸はアンデルソンが岡山に完封されほぼ完璧な形で1-0で前半終了。
後半水戸ナチオの前にこのまま1-0かなぁというふいんきが漂い始め
柏の守備も硬いので時間がたつにつれて1-0っすねという空気が濃くなってゆく。
と思ったらロスタイムにセットプレイのこぼれ玉をぶち込まれてひきわけ。
言葉にならない空気がホーム側を包む柏の葉を後にした。


そういえば終了間際なつかしの佐藤さんが登場して右サイドにぽつねんと立っていたけどたぶん1度もボール触ってない。