さて日本も(ryということで小平行ってきました。

何か傾いているけど気にしない。

1本目2-0 柴池藤浅規栗宮石憂阿笹
ササとのワンツーからノリオが抜け出してクロス、ファーに余った石川が頭で押し込む。
憂太のスルーパスから阿部ちゃんが抜け出して1対1を制す。
2本目1-1 笹→赤
ノリオが左深い角度からずどーん。
3本目 1-0 塩伊ジ増金文今梶ル信戸
ゴール前ルーカスのキープから梶山キャノン。
4本目 0-0 戸→リ

1,2本目サブ組の見所はやっぱ石川やね。
厳しいサイドチェンジのボールに「あちょー」と足を投げ出す姿を見て帰ってきたなぁと思ったり。
右から切れ込んでドリブルの勢いのままにシュート撃ってそれが決まらない姿も感慨深い。
サブ組はササ(赤嶺)の後ろを憂太、石川、阿部ちゃんが好き放題動いて面白い。
その後ろで栗と宮がバランス取りに腐心。
メイン組、中盤の底を文さんに任せて今ちゃんが意欲的に前に出てくる。
ルーを中心とした中盤のパス回しに2トップが絡めない。特に戸田。変わりに出てきたリチェーリみたいな動きができればいいのだけど。