なんかオシムオシムふいんきですが
まぁまだ決まったことではないのでなんともですがその中で気になったのを。

反町U−21監督が代表コーチ志願
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060627-0028.html
5月に田嶋幸三技術委員長からU−21監督就任を要請された席で「A代表がオシム監督ならその下でコーチをやらせてほしい」と条件を出していた。

オシムじゃなくても入閣して欲しいですね。反町さんのどうのこうよりA代表とアンダーカテゴリー代表とのリンクをさせる意味で。
ジーコのときは各代表に繋がりを感じられなかったからね。各代表の選手・指導者の交流はもっとして欲しいなと。たとえばトレーニングキャンプに各代表を一緒に練習させるとかそういった流れが今後できてほしいと思います。2010以後のためにも。


で、オシムになるんですかね。田嶋さんたちは本気のようですがただ川淵にとってはあの発言を見るとその程度にしか見てないのでは?これでオシムがへそまげてもいいやって感じで。
そう考えると川淵の脳内には別の本命がいるかもね。