茂庭ループ

モニがまた頭を丸めた。うすうす思ってたが東京に来てからの彼はこんな感じでループしている。
へこむ→頭を丸める→気合入れる→活躍を重ねる→評価を上げる→調子に乗る→やらかす 以下ループ。
別に今回はやらかしてはいないがそりゃモニの立場では相当へこむ結果ではある。そして結果を乗り越え次の戦いへ臨む為におそらくアレックスか坪井あたりのバリカンを奪って頭を丸めてきた。彼が燃えているサインである。
かといって監督が監督だし正直今後の出番があるかどうかはなんとも言えんが。
このサインを選手、スタッフそして俺たちが感じ取り次戦へ臨まねばと思うわけです。楽な相手じゃないのは当然だが勝てないと勝たないは大きく違うでな。
そして東京に戻ってからの彼はさらに一皮むけてるぞと期待するわけです。ループから「やらかす」がなくなったしな。