栗と増

東京にクリスマスはありません。あるのはクリトマスです。
あ、今石川の公式見たらしっかり直ってやがる。
つかあまり書くことないんですが。最近はサルと仕事と忘年会しかしてません。
22日:仕事→忘年会
23日:サル
24日:仕事
25日:仕事→忘年会
26日:サル→忘年会
うーむ。正月休みはきっちり寝込んで禁酒しよう。


時に個人的に好きなサイトにTBSサイトの中にある『開運!?スポよた堂』というスポーツ一こま漫画があるのですが見に行ったらバックナンバーが見られるようになってました。
で、今年のログをずっと見返していると当時の特に代表に関するさまざまな気持ちがよみがえってきて面白いです。
http://www.tbs.co.jp/sports/comic/2004_backnumber.html
特にアジアカップや五輪の頃のログは観てて感慨深いですなぁ。
もうジーコでいいから勝って下さいてのは名言だなぁ。
後五輪関係や東京関係でモニが目立つ目立つ。改めて今年のモニの存在の大きさを感じます。まぁ壁とかあったけどな。
しかしこの人の書くヒロミやモニは楽しそうですな。
http://www.tbs.co.jp/sports/comic/20040926.html
http://www.tbs.co.jp/sports/comic/20041109.html
やっぱ傍から見てると楽しそうに観られるのだろうか。俺は楽しかったけれど。