リーマンサル

tokiofield2004-12-06

行ったはいいがついでに知人のチームの応援と貸してたら疲れて寝込んでしまった。
おかげでK-1見そびれるは(格闘技系の日記とか見るとまたアレだったようだけど)日曜は体は動かないはという週末でした。こういう機会でもないと味スタの中には立てないのでついついピッチ(立ち入り禁止)のそばによったり溝を覗き込んだり。


試合内容はともかくプレゼント抽選会の椿原社長挨拶でナビ優勝報告会の社長コールに言及するとすかさず「社長!」の声があがったり順番待ちのチームがアップがてらとりかごをしているとO場さんが乱入してたりとかほんわかと面白かったです。


昼飯を食おうと外に一度出たらポケットガーデンに新しくアジアンバイキングの店ができてました。前はイタ飯屋だったような・・・¥1480で食べ放題だったので元を取るべくがっつり食べてきました。
フォーのトッピングについてきた唐辛子が予想以上にガチで死屍累々。