堂々と去る男

トヨタカップとかアワードとかですっかりログが流されたが日曜の日立台での入れ替え戦終了後の下平の挨拶映像がJ'sgoalでみられる。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014509.html
堂々とした立派な挨拶だ。


柏を出て東京にやってきても下さんは柏が好きだったんだろうなと思っていた。
そして02年シーズン後下さんは柏に戻っていった。多分数年やって柏のスタッフ入りするのかなと思った。柏に戻っても頑張ってほしいとそのときは強く思ったもんだ。02年の最後の練習のときに小平で柏でも頑張ってくださいと声をかけることができたのはよかった。そして今年悩み多きシーズンだったとは思うが残留を決めて同等と胸を張ってピッチを去ることができた。本当にお疲れ様。
下さんにしろ加藤望にしろ柏のベテランて柏好きオーラが出ている気がしたね。そしておそらくはサポに愛された選手なんだろうな。
俺も選手が東京を愛せるよう支えて共にに戦えたらと。まずは日曜のさいたまから。実は遅刻しそうだが・・・