昔好きだったゲーム

10年位前のスーパーファミコンのゲームに「テコンドー」というのがありまして。
まぁよんで字のごとくテコンドーのゲームなのですがいわゆる格ゲーの良さと格闘技をやっている感じが合わさって当時好きなゲームでした。
このゲームストーリーモードがあって全日本大会→世界大会という流れを2周するのですが1年目の世界大会を制した後2年目の全日本大会に突入するとき1年目の全日本大会で倒した面子が出てくるのを見て主人公が一言呟きます。



 ま た 、 お ま え ら か ・ ・ ・


いやなんか昨日夜10時過ぎくらいに帰ってきて天皇杯の結果見たら思い出しただけなんですが。
まぁこっちはやるだけさ。


しかしザスパすごいね。スポーツニュースでチラッと見ただけだが小島のおやじかっちょいいよ。