梶山さん禁断の四十八手

そういや土曜の試合の事書いてないな。まぁいいか。
個人の何とかしてやろうという感じは広島戦より感じたかな。


さてU-21代表の中国戦ですが相手は息合ってるわ仕掛けるわでしんどい試合でしたね。負けてもおかしくなかった。
日本は全員いい感じで気ぃ入っててそれで踏ん張ったみたいな。
東京の3人も良かったと思います。伊野波はどこやらせてもその位置なりのやり方を確立して試合に入る感じだね。まっすぅもあの位置でやることは今後東京でやっていくためにも大きいような。もっと当ってワイルドになってもらおう。
後半梶山はのってる感じだったね。そういや最近のってる梶山を見てなかったような。
先制点の元になった「やる気なさそうキープ」とか実は当りそこねも多い「梶山回し蹴り」とか乗ってるからこそできる梶山秘技をほくほくしながら見てましたよ。
東京の試合では梶山秘技もご無沙汰ですんでもっと乗せて新技を出させないとな。
「1秒間に10回キープ」とか「梶山地獄の人文字」とかダメですか。