• 風邪気味なのでぎりぎりまで休んで20分前に通路。案外あっさり通路が取れた。
  • 交差点前の機動隊バスを見ると赤戦だなぁと思いますな。あっちはなんかやばい人でもおるのかね。
  • メイドグッズとやらはこんなもんかという感じなのでスルー。アレなら試合で浅利観てるほうが萌えるわい。
  • あっち側の空席は転売厨の仕業ってことですかね。
  • あっちは多少声量落ちたかな?まぁこっちも落ちてるんだろうがね。中央が声量ないから合わせづらくてかなわん。
  • ありゃー早い時間に失点しちゃったよ。この守備陣は序盤に大きな綻びを見せることは多いんだよね。相手の間をつかむってのが今の守備に大きいからだと思うんですがね。ただそこを踏ん張ると流れ来るし今藤が「お前の攻撃は見切った!」って感じになるのが好きなんですが。
  • おー研究されてるなー。ただ向こうがアレだけ馬鹿プレスできてるから後半こっちの時間が来るな。そこで仕掛けて点が取れるかですな。
  • 取れなかったー。以上。
  • 平山は収穫といえるんじゃないかな。
  • 今の東京の心臓は梶山だなぁと改めて思った。もっともっと本物になってもらわんとな。後押し後押し。