降るんじゃないかと覚悟していたら素晴らしき晴天&猛暑。おかげでこんがり焼けました。
まぁあの暑さじゃしょうがないがアニメで言えば紅の豚の最後の決闘シーンのような試合でしたな。序盤セクシー終盤グデグデの殴り合いつーか。序盤ルー若梶がしっぽりはまってて妙に粘ついた攻撃から鈴木規郎でズドーン。そしたら若が開始30分で守備サボり始めて回されしまいにゃ前線みんな足止まってるしw憂太の気合が後半大きかったね。
で憂太の一撃のあとは清水ももういいよこれくらいにしといたるわって感じになっちゃってまぁ勝っている側でよかったよ。勝てなかったらどういう精神状態で日本平を後にしてたかと一晩たって思ったり。そして浅利のヘッドが決まってたらどういう精神状態になっていただろうと。