社員 大地に立つ

DFに怪我人続出で浦和ガンバと前目が強い相手が続くのは大変ではありますがむしろこういう展開になると燃えてくるのは私だけですか。しかも雨だし。こりゃもう全開でいくしかないですなうふふふふ。


そして、社員が来たよ!

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018228.html
「中盤での競り合いや、こぼれ球の拾いあいなど中盤での攻防」と、「DFラインの顔ぶれが変わることへのケア」をポイントにあげた原監督は、そのDFラインの前に「明日は彼の経験と声が必要」と浅利選手の起用をしてくる模様。「ピッチの中で思ったことを言い合って、後ろと話ながら後ろの選手が動きやすいようにしたい。そして今ちゃん(今野)をうまくボールに絡ませる動きをしたいですね」とし「こういう苦しいときにしっかり仕事をしたい」と浅利選手も意気込みを話した。

社員が挟むよ!社員が今ちゃんをあやつって今ちゃんがつめるよ!社員が取ってそこからハーフカウンター祭りが始まるよ!4バックが抜かれてもそこに社員(たまに戸田)がいるよ!そしてバイタルエリアにぽっかり空いたスペースに飛び込んで豪快なシュートフォームに入る青赤の男の背番号はきっと7番だよ!そのシュートがどうなるかは俺には言えないよ!やべえ書いててすっげえわくわくしてきた!
さて楽しい妄想を現実にするためにも明日は通路になると思うけどガンガン行くよ。