うれしはずかし朝帰り

というわけで負け犬の俺様が夜行バスで帰ってきましたよ。3列シートで往復1万2千はお得だったね。帰りはよく眠れたし。


ところでおいらはハーフタイムの時にはコンコースへ出てボーっとしている時が多いのですが昨日は芝生でビール飲みながらサブ組のシュート練習を見ていました。これ見ているだけでも結構選手の色があって面白いものだなと。

  • 憂太:リターンのボールが帰ってくるまで間があるときはいろいろ見て考えてる。
  • 祐介:ゴールから近めに来た時は確実に隅に流し込もうとする。そこを塩田に読まれてたけど。
  • ノリオ:どこへ帰ってきてもとりあえずドカーンw
  • サリ:どこへ帰ってきてもとりあえず枠には入らないorz

試合。まぁ5-5にもなったかもしれんし10-3で負けてたかもしれん試合だったね。互いに守備ゆるすぎ。