ごきごき

昨日は一日遅れの筋肉痛で体中ごきんごきんの状態だったので近所のスーパー銭湯に行ってました。
まぁ温泉じゃないけど何かどこぞの温泉と同じ成分を合成して作ってあるので疲労回復の効果があるそうだ。ほんまかいな。まぁ最低限気休めにはなるよな。
来週は夜行バス往復で万博とまた疲れそうな感じなので少しでも疲れとっておかんとな・・・って週末の疲れを平日で癒すという考え方は間違っているなwおいらの仕事は座りっぱなしなのでむしろ運動不足気味になるから週末に跳ねて玉蹴りに行く位が丁度いいのかも知れんけど。
とりあえず食い物はアンテナにあるやまけんさんのサイトで調べたカレーでも食いに行こうかなと思ってるけど午前中の暇つぶしどうするかな。食い倒れ人形とか通天閣とかはもう見たしあとは大阪って何あるんだろう。

ところでJ.B.Antennaを見ると更新してないのにここがあがっているのは何故だろう。システムよく知らんけど目でもつけられてんのかなw