仕事で帰りが遅い今日この頃。WY韓国戦は後半から見ました。
なんか疲れていたのとあの実況と解説のせいかいまいち細かい内容が頭に残っていない。
なんかあのテレ朝風味の実況と松木さんの組み合わせは疲れているときに見ると画面への集中がそがれる気が。田畑さんだとそうでもないんだが。


ダービー台風っすか?
まぁ濡れるなら派手に濡れてやりましょう。


10日から甥のお宮参りに東北の山奥へ行ってきます。
せめて途中仙台で下りて天皇杯とかたくらんでましたがそれも無理そう。まぁ台風だし。
つかマジでローソンすらなさそうなところなんですがもし決勝の相手が浦和だったら11日のチケット発売どうしましょ。その前に準決勝がありますがまぁがっと応援してがっと勝ちましょう。