小平いてきたよ。トップチームとU-18の練習試合。トップの面子は栗の位置に今ちゃんを入れたいんだろうなという感じ。両チームにヨウヘイがいるので指示の声聴いててわけわからなくなる。
試合は蒸し暑い中ユースっ子たちが元気にプレス。ベクトルはユース強めながらも最後の踏ん張りはトップのほうが上かな。でシュートを打つのはトップチームなんですが悉く枠外。そうこうしてるうちにCKからユース先制。ちょwwwwwwwwww
トップの攻撃は右から右から。石川が再三サイドをえぐるけど決定機にはならず30分でメンバーチェンジ。
おもろいのは試合が進むにしたがってユースに暖かくなっていくスタンドの空気。大竹が3人に囲まれたのをぶち抜いたときに沸き起こる拍手w
8番上手いねーとか10番もっと見たいねーという声が聞こえてくる。よしよし。次は名前覚えろ。
後半に入ってユースもレギュラー組を下げる。相変わらずトップが攻めきれないふいんきの中進むがFKのこぼれ球を八田が押し込んでからトップのターン。サイドから立て続けに2点追加。
だけどその後中盤の底がスカスカになって失点を重ねるトップ。切れたように見えちゃこっちもため息つくしかねえ。
尻に火のついたトップが攻めるも決定機数回をを平山が外してそのまま終了。スタンドの拍手はユース向けだよなぁ。
まぁ今年もU-18は面白いよね。福島行きたいがが俺も試合があるんだよなぁ。
トップは、まぁ、あー、てな感じで。まぁ8月には仕上げてくれ。サテ組で試合で見たいと思ったのは八田くらいかな。役割をはっきりさせればやれるんじゃないかな。


そういや土曜は見ごたえのある重い試合だったね。
ヨシカツさんは味方だとやってくれる人で東京の相手だと楽しい人だ。
しかしヨシカツさんや高原の勝負強さってのはなんなんだろうなぁ。