なんかPCが不調でして遅め。
ナビはただでさえ滑りやすい味スタ+雨という環境が東京の売りである中3人のキープ芸と展開を殺したということです。ああいう環境なら平山さん(選挙運動中)とか赤嶺が面白いかなとも思いましたが。修正も遅かったと思うけどそこは原東京ですから。まぁ3-5-2はコンパクトなつなぎで結構面白かったです。2人目の交代のときに移行してたらもうちょっと面白かったかもね。こういうとき後に何も残らないくらいすっ飛ばすに限りますな。不満を味方にぶつける気力なんか残さないほうがいいです。
で、那須獲得という話が日刊に出ているようですがまぁ守備に跳ね返す感じのないこっちとしたらおいしい話だとは思いますがあっちが出すのかねという感じで。こっちになじんじゃってあっちがお返しにまっすうでも取りに行ったら大笑いですな。
代表はなんだかんだ言って強いねぇ。ベトナムサポの初々しさがちょっと心地よかったです。