いわきグリーンフィールド
http://www.iwakicity-park.or.jp/greenfield/index.php#greenfield_access
オフィシャルを観ると3万人収容って書いてるが間違いだよな?w3千人入ればいいとこ。ラグビー、アメフトとの兼用球戯場。
JR湯本駅から5分と書いているが実際は一山登る感じで歩きじゃ行きたくない感じ。
ちなみに湯本駅なので温泉街です。当然日帰り施設(ちょっと立派な銭湯程度だけど入場料200円ちょっとでガチ硫黄泉)に試合前に入って硫黄臭くなりながらスタジアムへ。
湿気も少なく日差しが心地よい程度の気候。ええところやねぇ・・・東京が移転したら引っ越しちゃうね。

試合はグルージャが8-0と古河電池を一蹴。まぁアレだ。吉川君頑張れ。
余韻もそこそこに常磐道へ。柏付近で高速を低速で走る珍走なるものを初めて見たよ。