うわー選手紹介が去年の使いまわしだよ。一番がっくりだ。


まぁゴル裏の前のほうにいたので細かいことはわからんのですが
前半鹿島は人海戦術みたいに前に出てきたので後半止まった時に点取れるかかなぁとか
リチェに違和感を感じなくなってきたとか
ノッてる奴のシュートは決まるもんだとか。


後モニ投入ね。
これで守りきればモニの自信になる分でかいぞと思ってたからPKになったとき原因がモニでないことを祈りましたよ。だから後で確認したときちと微妙な気分になった。ナビではやってもらわんとあかんのだぞー。


パウロはん退団ですか。
いつかやるかと思ってたコスタリカdayのために取っておいたコスタリカ代表ユニが無駄になっちまったな。新宿のギャラリー2で2千円で買ったものだけど。


ところで先週の日記。
今度からユースの選手に「○○君」てつけるの辞めようw
9番+「君」で来る人がめっちゃいるので何かと思ったよ。