秋春制ねえ

まぁオシムはともかくJの偉い人も人工芝にすればいいんじゃね?とか言っているのが気になる。
だったら北日本で冬季に試合できる環境を維持するための費用をJは負担してくれるのだろうか。ちょっと見積を見てみたい気もする。ついでにベスパや厚別に屋根付ける費用も請求しちゃえ。
人工芝がどこまで信用できる代物なのかも気になるな。そういや徳永が駒沢第二で試合してた。ちょっと今余裕ないが暇が出来たら聞いてみたいな。
つかJは夏休みを稼ぎどころと思ってるから7月末や8月末の過密日程があるわけでそこんとこどうなんだろうね。


そんな過密日程の中仕事休めへんので長居へ行かれる方々の健闘を祈る次第です。
面子は松本でのノリオが退いた後と同じかな。梶山がどれだけ目立てるかが鍵かね。


追記:ありゃ秋冬制って書いてたよはずかちー。