セレッソ戦

久々のMOTが難しい試合。得点王様?中を荒らした憂太?石川に復活祝い?俺は左でボディーを打ち続けた伊野波か今ちゃんかな。
攻撃の糸口は左から。憂太、ルー中心に時間を作って伊野波、今ちゃんが切れ込む。伊野波見事。間の取り方が上手いのかな。
繋ぐ人走る人が上手くかみ合って徐々にいい感じにスパイラル入っていくみたいな。去年のいい時に近くなってきたね。
古橋退場後のいい人フラグも今ちゃんが踏み潰して完勝。こういう試合を平日の遠隔地でやらんでください。
終盤向こうが死に体とは言え梶山がより前に出たのと石川が点取ったの大きいね。石川は松本でも左からのクロスによくつめてて気になってたけど新しい武器になるかな。


某バーでの観戦帰り伊野波と今ちゃんを讃える文を考えててオシムジーコ代表に対して使った「水を運ぶ人」ってのを思い出したけど今日の伊野波や今ちゃんがそうならルーや憂太にあたるその対義語はなんだろうね。
やっぱ「水を貯める人」かな。