スペイン遠すぎ

キターーーーーーー!!?

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040510-0021.html
東京、7月にデポルティポと親善試合
 東京が今夏、スペインに遠征しデポルティボと親善試合を行うことが9日、明らかになった。同クラブのラファ・カルパッチョ広報担当によれば「7月30日か31日に試合を行うことが決まった。場所は調整中」だという。本拠地ラコルーニャのリアソル・スタジアムでの開催が有力だが、デポルティボのキャンプ地であるルーゴも候補になっているという。

 両クラブ間には、東京の原監督が昨オフ、デポルティボの視察に訪れるなど、かねて交流があった。デポルティボはスペインリーグ優勝経験があり、欧州チャンピオンズリーグ4強に残った。今後、強豪への成長を目指す東京にとって最高の経験となりそうだ。

 欧州各クラブは、シーズン開幕を前に、プレゼンテーションマッチ(お披露目試合)を開催する習慣がある。この試合に招待されるのは名誉なこととされている。(バルセロナ=山本美智子通信員)

サポティスタ掲示板に出てたり2chで祭りになってはいたけど
ソース不安があったがここへ来て信憑性が20%くらいアップ。
スペイン遠征は無理ぼ・・・・orzとりあえず株主かMXかJSPORTSで生中継キボン。
もしMXだったらMX史上初の衛星生中継とかになるんだろうか。