ちょっと濃い味

簡単に書くと最初のセットプレーですぽーんと点が入って15分間攻撃サッカーでその後は「いつもの4人」ができる前のどたばたディフェンスvs大宮のしょんぼりオフェンスがひたすら続いたわけですが。あのどたばたぶりは何か懐かしかったです。傍から見たらしょっぱい試合だったかもね。
まぁ勝ち点3と戸田光洋分をたっぷり堪能できたから満足です。チケ買い損ねてバクスタ2階でまたーりみたのですが今日の戸田分は濃かった・・・・wどんな味かはいえません。


さてモニの状態が不安ですね。今日は気付いたらディフェンスラインが新旧五輪代表で固められていて濃密な塩・・・いやいやバタバタ分を補給させていただきましたがこうなるとジャーンも故障がちだし天皇杯は塩・・・じゃなかった濃厚なディフェンスラインが拝めそうな気がしますなぁ。