小平いてきたよ。
平山の後ろで石川・羽生さん・エメさん・梶山・今ちゃんがくんつほぐれつあんなことやこんなことを!これがラブリーフットボール・・・!アーッ!
という感じでとても面白かったです。そりゃ心のちんこもおっ起つわ。


まずエメさんですが一言で言うとブラジル版の羽生さん。1・2タッチでの正確なつなぎとパスの後のゴーと守備を絶やさずと勤勉かつ正確なプレイ。来たばっかなのに違和感なさ杉。よくこんな日本にあいそうな人見つけてきたもんだ。
そして徳永。タイミングの合った猛烈な上がりはまさに徳が戦車でやってくる。2本目の中央でのプレイも厚みがあってよし。
もちろん引っかかる点も多いですがJとの練習試合で修正していって各人の判断のスピードをより速くしていけば面白いことになるかな?うふふふ。