観戦3連発

まず小平で練習試合。細かく繋ぐユースとサイドを大きくのサテ。
コバの坊主頭が目立つ目立つ。3点のうち2点は宮沢→右の流れで。ただ右ばっかりになって悪い時のトップチームのような気も。泰成は鬼軍曹。


その後都区内に入り西が丘で女子日本代表。体格違いすぎ。勝ったはいいが厳しい試合でした。もう少しどうにかなると思うのだが
試合中に地震が起こったがやっぱ選手は気付かんね。


終了後大混乱の埼京線で新宿へ。降車後ホームを出るまで10分。しかも殴りあい発生。新宿から歩いて国立。小平も西が丘も駅から歩きだったから一日で90分以上歩いたよ。しかも国立で跳ねたから足がもう駄目。
勝ちたかったな。彼とは面識がないが彼のために力と声で勝利をもぎ取りたかった。