俺も浮かれてたかな

ちと指を怪我してしまって打てないことはないがしんどいのでしばらく長文は打たないかも。
とりあえず今ちゃんおめ。オジー乙。結構おもろいしいい監督だとは思うがな。8/6に三ツ沢に山形見に行こうと思ったら相手にカズが来た。ひょっとして混むかな。
とりあえず魔は俺の右小指と石川の太ももだけにして頂きたいものだ。神戸戦も勝利のために油断せず行こう。


ところで石川の日記で言ってたモモカンて言葉が気になったのでぐぐって見る。

http://park3.wakwak.com/~ore/knowledge/#017
人のモモの外側を膝でカンっと蹴るのを、関東圏では『モモカン』と呼ぶ。
しかし関東外では『マムシ』と呼ぶ模様。
たまに『チャランボ』と呼ぶムエタイ戦士もいる。

関東語なのか。俺の田舎ではチャランボだったなぁ。