スーパー疲労タイム

スーパーに買い物行ったらくらくら。選挙行ったらくらくら。小平行く気力はなかったので近場のアミノへ。それじゃ同じか。
で東京U-18vs駒場高校アミノバイタルフィールド。序盤からのガチプレスに手を焼く東京。駒場は真摯な守備と走り&繋ぎのバランスがいい。それでも前で収まると内外のバランスよくつなげて右からの攻撃が逆サイドに流れたのを6番森村君がドーン!終わり間際には金森君が裏に抜けて2−0で折り返し。
しかし3番伊藤君はこのレベルじゃ無敵やね。


後半最初に縦に出されたボールに戻るDFと飛び出すGKのタイミングがずれて失点。後半も駒場の真摯なサッカーに手を焼きながら繋ぎに行く東京という感じの試合がつづく。で左サイドの深いところからのクロス・・・・・がループっぽくゴールに収まり同点。逆側にいたのだけどこれ入っちゃうのね。伊藤君を上げてパワープレイに行くも勝ち越し点は奪えず試合終了。
確かに東京はうまいんだけど今日は後手に回りすぎたかね。つか駒場がいいサッカーだったと思うよ。
帰宅後はバタンキュー。テニス見ようと思っても都議選の速報のせいか見入ることができず。