一晩寝込んで

いやー昨日の試合はキタね。つかリアルで来ました。ロスタイム入る寸前だったかな?ミドルを土肥ちゃんが弾いてその先にフリーて相手がいたときすげー負担が心臓に来ました。実際先週はフィジカルコンディションが最悪で通路で跳ねてはみたもののHTでもう足に来ていたからなぁ。ちと試合時のテンションを下げる方向で考えねばならんかもしれない。フジやサリがミドル決めて勝ったとかいう試合ならしんでも本望かも知れんがあんな結末で死ねるか。ダービーはともかく等々力はスーツだし一休みかなぁ。
ひょっとしたら1点取った直後の加地くんのミドルがバーを叩いた時なんか体内でいろんな汁が出まくったからその影響もあるかな。攻撃時にはマジでオーラが出てたよキングさんはw
戸田があの点を決めた時点で勝つべき試合だったけどな。見ろよあのフォーム。空中で必死に体中のばねを使って体を伸ばして顔から落ちて。あんなかっこ悪いヘッド戸田にしか撃てんぞ。