試合開始直後からホーム側ゴル裏の後方で稲妻ががしがし落ちるわスクリーンにウインドウズのエクスプローラ画面が出るわでタダではすまないふいんきの瑞穂競技場。
専スタの増えた今あっち側のゴールがよく解らないけど何か決まったらしいよ的感覚は久々ですな(この前の霧の鹿島は置いといて)。塩田にはああいうときわざとらしく飛び上がって喜んでいただきたい。平山が速い球撃ったのはわかったけどニアのサイドネットのように見えたんだよね。


後半はずっとあっち側という感じだったので正直試合が解った感じはしてないのだけど抜かした感覚はなかったし相手のワロスが多かったのはそれだけ前からも各人につけたということなんかな。2点取れなかったのは引っかかりですがまぁ楢崎じゃなかったらもうちっと取れた感じはするので。まぁやっぱ楢崎はすげーね。ヨシカツさんみたいに何か憑いてる感じではないけど。


まぁここで勝ったという手ごたえはおおきいでしょう。後は残りは自分たちのやってることの完成度で勝負できますな。16日もいい勝負になれることを期待して帰省してきます。前みたいな注文相撲はいやですぜw