三ツ沢いてきたよ。プリンスリーグvs鞠ユース。
14時三ツ沢とだけ覚えてたので当たり前のように球技場に向かい入り口にたむろっているサポが着てるユニが水色だったので鞠だと思ってたら横浜FCのほうだったかと納得しかけるところだった。正解は陸上競技場。
今年度見に行くのは初めてだけどメンバー表が配られてたり小旗貸してもらったりとユース観戦者の層も厚くなってきたね。
さてここ数年のU−18は春先gdgdで秋には見違えるという印象なんだけど今年は攻撃に関しては仕上がってる感じ。つかもらったメンバー表見ると去年も見た面子が多いからか。
逆に畑尾以外は面子が変わった最終ラインはまだ仕上げる余地があるというか。誰がいったら誰がどうするとか失点はそのあたりの穴を突かれてのもの。
さーてこいつらがどう伸びるんかね。
そして帰宅してPCをつけたら赤嶺が代表様に招集されてて歓喜か悲鳴かわからんような声をリアルで出した日曜でした。


あトップのほうは完勝過ぎて何書いたらいいかつーのが正直なところ。もう勝利に至る展開を反芻するたびにときめいて死にそう。フィクションの終盤で複線がみんな繋がった時のような快感。すげーやうちの監督と選手。