横浜戦も見てないのでスルーで。後で録画は見ます。俺が味スタいけなかったと知った時の今朝会った東京仲間の笑顔が忘れられません。
で今日の夢の島。印象を適当に。
モニ。まぁ無難。たまに間合いがずれる時があったが合えば問題なしかな。
エバちゃん。なんかかわいいw高さ、足の長さでボールが取れる強み、ロングキック、FKの強みは本物。ただ曖昧さが引っかかる部分もあるのでトップレベルと対峙した時どうなるかな?まぁ観てみないと解らんね。
小山。右サイドで攻守によい仕事。プレイに野心を感じるよ。期待大。最後膝?怪我したけど大丈夫かな。
伊野波。中盤の底できっちり穴埋め。浅利の位置でいけそう。
森村。やっぱ持つとんまいね。
リチェ。よく絡むがうーむ・・・
平山&赤嶺&池上。もっと野心だせー。
梶山。梶山だなぁ。
こんな感じで。