東京は引き分けたようで。まぁアウェイで無失点なのは良いこと。
おいらは行く金がなかったのでバイクに乗って箱根の峠を越えたり平塚で緑が自滅する様を見届けたりしてました。
緑はチームとしての何かがあるのか解りませんがフッキがあれじゃあね。囲まれて終わり。早いとこ鈴をつけないとうちに言われたくないかも知れんが補強の持ち腐れで終わるかな。土屋はすごかったね。
湘南はフッキのような強烈な個はなくとも各人の頑張りの賜物ですかな。尾亦おらんかったけどジャーンのいい笑顔が見られたし。東京にいたときにあった似顔絵入りの横断幕がデザインそのままに湘南カラーになってあったのはちと笑いました。1列目にもっと存在感が出れば面白いことになるかな。
ところであのボールボーイのやる気のなさはどうにかならんですか?