試合当日のトーチュウ様の一文


浅 利 先 発


平日で雨だろうが東京がズンドコだろうがこの一言で脳内麻薬で濡れ濡れですよ。
美しい軌道でゴールから逸れていったキャノン砲で私は満ち足りました。あそこだけ編集して携帯に入れとこうかな。


前半磐田のもっさりパス回しvs東京のコンパクト守備みたいな構図。
イキイキ攻撃が出来た分最後の詰めと枠に入らなさは正直厭な感じだったんだけど今思うと決まるセットプレイってのはやはりその前のプレイからの布石がでかいのかな。その前のルーコンのシュートは来た感じしたかんね。
よくなった部分が見える分引っかかる部分も見えるなぁ。正直栗澤がもう一人欲しいわ。
後やっぱ中山隊長はさすがだね。隊長に入るとやべって思うわ。