小平いてきたよ。チャリで片道15kmほぼ1時間。いい運動だ。
プリンスリーグ初戦 vs桐光学園高校
ユース用グランド出来てから小平来たの初めてだけど観戦はゴル裏からのみ。練習見学用のベンチを寄せてくれたので角度が出たけどグランドの反対側にある駐車場に停めてある車で太陽光が反射してしんどかったね。
さて前半そこそこ攻めていた東京だけど体格に勝る桐光DF陣に対し前でボールが収まらず徐々に攻め手を欠いていく。その後ピンチもあったけどGK田端君の活躍もあってスコアレスで折り返し。
後半FWが大きく動くようになって攻め手を得る東京。岡田君の運動量が光る。
更に重松君、山崎君を投入して攻撃はヒートアップ。2度続けて”パブロ”山崎君が右サイドをぶち抜けて切り込んできた時は何か漏れそうになった。
だがシュートが枠に入らずそのまま0−0で引き分け。枠に入らんのは一緒だがトップより面白いなw


あ土曜のほうは観てないのでスルーします。録画はしてるけどどうすっかな・・・