• 確かに試合前はこれで晴れたら最高なんだけどなと思ってましたがほしかったのはもうちょっとなだらかな春の陽気だったんです。
  • と、特攻野郎Aチーム・・・!
  • 前半おいしい2−0。大宮のGKはすごいと聞いていたが出てくることをみんなが解っているとしたら・・・大宮は見ているこっちが苦笑するくらいコンパクトにしてきたので正解なんだよね。
  • そういや昔ややイヤな目さんで東京名物カバーリング祭りなんていわれてたね。
  • 現状両SBが代えのきかないポジションになっているけど長友は本当に衰えないね。
  • 後半俺の近くにいた平山を叩く俺かっこいい君がうざくてテンションが下がる。まぁ否定は出来んが俺たちが平山を追い込んで何になるのかね。