柏戦は仕事でいけなかったので。録画はしてあるけど磐田戦までに見る余裕はなさそう。


で、この話題。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200805/CK2008051402011137.html
おいらアマの引退試合前のサル大会に出てたので間近で芝を見たのですが何か波打ってる印象というか。まぁ生えてるだけ秋口のサラリーマンサッカーの頃よりはましだけどさ・・・
じゃあ移転先はどこやねんという話になるのでそこが見えない以上は味スタへの牽制ですな。複数のソースがあるってことは社長はんが会見の形をとったと見るべきだけどさてそれ以上の意図があるかどうか。本当にどっか改修の話があったら面白いけどなーw


http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080515-360084.html
さすがに夏のライブ以降全試合松本送りになるとは思えんが9/13大宮戦or9/23磐田戦あたりあるかも知れませんな。
何回も行くと飽きるな。正直静岡飽きてきたし。はぁ土曜も静岡だよw


しかし週末は東京の試合がなくとも調布や府中でサルなので3年前に世田谷からこっち引っ越してきた身としては移転したら涙目ですなw


おまけ:アマ引退試合に出てくれた稲城の偉い人ネタ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/15/01.html
この人はいい位置にいる様に見えるな。監督にもどれよ。他サポから見れば面白いからw

“直訴”を受けた中田氏のマネジメント事務所の次原悦子社長は「ヒデの旅は
まだまだ続きます、職業・旅人なんで」と笑顔で語ったが、ラモス常務は
「旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!オレは本気。中田も真剣に
考えてほしい」と熱烈なラブコールを送った。

>旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!
カリオカwwwwwwwww
さすが稲城一のトンパチ。