一応他にも専用スタジアムは多いのだけどヤマハスタジアムは応援の合間に選手たちの声が響くことが多いな。3月のふと静まり返ったスタジアムに響き渡る城福ボイスが懐かしい。
今回も塩のがなり声とか聞こえたけど前半40分前あたりかな。ふと両チームサポの応援が途切れたときにふと羽生さんの可愛い声が。バランスとかコンパクトという単語が聞こえたと思ったら俄然コンパクトになって赤カボの下にポイントができるようになってきた。そうすれば相手の守備も中央によるようになって両サイドが空く。徳永や長友がいいもらい方をして仕掛けられる以下ループ。確かにこの間合いが最近なかったように感じるなぁ。まぁそのぶん中盤の底が空くのでとられ方が悪いと怖いのだけどそこは攻撃サッカーのほうがいいよね。
しかしエメ他が右から仕掛けてるときに逆サイドカボの後ろで構えている藤山の違和感といったら・・・・w意図が20秒くらい解らなかったよ。


試合前にさわやかのハンバーグ。終了後餃子。カロリー計算はしないほうがいいか。