すっかり明けちゃってますが

今年もよろしくおねがいします。見られる試合はがんがんやりますよ。
とはいえど体調が悪く高校選手権すら見に行けないこのごろですが。
準決勝は仕事次第ですが見に行きたいな。元岩手人としてはここまで来たら遠野高校に勝ち上がって頂きたい。


昨日NHK教育で「もうひとつのW杯決勝」をやっていたので見ました。
面白かったね。ブータン代表のキャプテンがぼそっと
「・・・・アーセナルへ行きたいんだ。無理だとわかっているけど、夢だから」てのがしみました。
まぁ何というか関わった人達と見に来た人達みんな楽しそうなのが見てて楽しくてね。
ウイイレだろうがサルだろうが東京だろうがサッカーは楽しくてそこに惚れ込んでこの立場に居るってのは嬉しいことだからね。今年も東京を全開で楽しんでやるんだ。