第二次政権が自転車でやってきた

今年のぱっとしない東京を見てsocioの更新をためらっている人が俺の周りに何人かいます。その連中におまいはどーすんのと聞かれたおいらはちょっと考えて「人間力だったら更新しないかも」と答えましたwよかったよかった。
そいつらはどうすんだろうね。今度聞いてみよ。


まぁたった1年とはいえ第二次政権ですんでちょっと位変化があってもいいんじゃないですかね。4バックだと思うけど。個人的には2トップやって欲しいです。今のFW陣云々よりも怪我から復帰後の石川を見てるとサイドにこだわらない2列目の動きを模索しているような気がするので。
フロントの皆さんは来年の新体制でなんか言うっぽいですがどーなんでしょ。もやもやがないわけではないがまわり見てたらなんか萎えた。


今日のトーチュウ様とかwebの記者会見記事とかを見て。

「4バックにはこだわらない。好きだけどね」

・・・・4バックだな!w

平山を分析した上で「競い合わせるストライカーが必要」

つ【サンチアゴ・サルセード】