小平イテキタヨ

思ったことを適当に

  • ケリーさんが居た頃の東京でケリーさんと石加地でやってたことを2トップの片割れと左右MFとSBでやらせるという印象。
  • ルーは新聞の通り中央のフリーマン。ただササが動いてボールもらいに行かないので途中から流れていつものようにボールもらいに行ってた。
  • サイドに開いた阿部ちゃんの中に切れ込む徳永に濡れた。
  • まぁシステムとかはまだまだ。3ボランチとかは窮屈そうにやってたし。そのあたりは今後で変わってくるかなと。
  • 湘南は小林弘記のドスの効いたブチキレ声と新外人の謎の奇声が妙な世界を作成。オマタも居たよ。相変わらずクロスはいい。
  • サブ組、前線の動きはよし。得点はなし。浄のヘッドはタイミングとか完璧でキターと思ったがそれを外すのが浄。浄なら左MFでできそう。
  • 川口さんに好印象。FWは層厚くなったねうふふふふ。
  • サブ組の右MFのハゲの18番*1は何者だ!→帰宅後東京ユース出身の難波(流経大)と知る。

*1:本来の18番がハゲって意味じゃないぞ!