今ちゃんとモニ

今ちゃんに移籍話がどうのこうのとか。報知とスポニチのコンポじゃ信頼度20%ってところかな。
つか欧州のリーグ戦がシーズンオフに入るとイタリアの馬の骨のような昇格チームが日本人欲しいとか言う報道が流れるのはのはいつものことなので正直はぁそうですかって感じですが。
正直言うといま今ちゃんが海外行ったところで痛い目にあう可能性のほうが高いと思うよ。今ちゃんは誰ももってないようなすごい能力があるけどただそれだけじゃ行き詰る時期に来ている気がする。そこでドカンと喰らったほうがいいのかもしれないけどどっちがいいかは解らんね。
東京的にはもちろん猛烈に痛いけどもしスペインとかからのオファーだったらヒロミが絶対行けとかいいそうだなんてな。つかジェノアなんてしらねーよ。

モニが代表に呼ばれてドイツに行きましたな。中田さんがツボにはまるくらいガンガン声出して攻めて欲しいものです。小平で東京の練習試合見てるとモニの有無で声量が倍くらい違うんだよねー本当はそれじゃあかんのだが。


(追記)スポニチじゃなくてサンスポみたい。まぁ似たようなものか。


(さらに追記)今日買ってなかったがトーチュウにも載っている様子。
日刊の記事見ると向こうが勝手にぶち上げているってことか。交渉に来るみたいだが俺の今ちゃんは安くないぞ?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050614-0008.html


ついでに日刊でこんなのを発見。
安がデポルティボに“逆オファー”
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050614-0004.html
デポル好きなので激しく嫌な話なのですが芸スポ板のスレのこのレスを見て

144 名前:名無しさん@恐縮です :2005/06/14(火) 12:09:33 id:vYaOi5Pb
選手サイドが8億円払うから入団させてくれって聞いたことねーな。サッカー史上初の珍挙か?

これって上がり成り*1だよな。よし千葉に。