ふーん

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2815
まぁうちのホームたるアマスタを磐田に貸す件についてはもう緑に貸してるしな(わらい)てな感じなのだけどなんというかジュビサポが哀れだね。いくら関東に人気のあるチームとはいえ静岡のチームでしょ。つか海外のチーム呼んでくるイベント屋が対戦相手のサポの存在なんか二の次にしか考えてないのはわかりきっておりますがここまで露骨だとねぇ。最近の海外チームの日本ツアーラッシュに乗り切れないのはイベント屋どものこの姿勢が鼻につくからかね。おいらは対戦相手のサポという立場なんでね。そりゃ東京の試合には東京の試合だからチケ買うけどさって俺バイエルン戦のチケ買ってねーや。そのうち買うか。
ジュビロもこういう条件に乗ったらあかんと思うよ。そういうことやってるとチームがこけたときにFC NIPPON(わらい)みたいになっちゃうよ。
しかしこの文章を書く東京のフロントの表情はどんなのだろうね。憐憫の微笑?