やんやんややん 八木山の

これから深夜のコンフェデ中継に向けて仮眠作戦に入ります。眠れなかったり寝過ごす可能性が非常に高い気がするが翌日の仕事に響くので少しでも寝とかないと。
毎朝6時起床で7時前には会社に出る身としては連荘はきついな。昨日は試合内容もきつかったしな。
梶山は45分でエネルギー切れだったみたいだし完全復活はもうちょっと先かな。


帰宅して最後のほうだけプロ野球の巨人vs楽天を観たのだが楽天の最後の打者の応援歌って八木山ベニーランドのCMソング*1じゃん。楽天の応援なんて気にしたことなかったがなかなかうまいところを突くな。


(追記)仮眠作戦失敗しますた。おかげで今日は仕事に集中できるぜとほほほ。

*1:http://www.benyland.com/ 東北のトラウマCMソングのひとつ