来ちゃった

というわけで福島県ははJビレッジにに来ております。見学者30人くらい。フジも復帰しています。あとリチェーリ黒い。
あとは帰ってから。



帰ってきました。
さすがにバイクで一日500kmはきつかった。すぐ寝る。
適当に箇条書きで

  • ルーコン別メ、フジ完全復帰、ノリオ部分復帰。中村もいた。部分復帰かな?赤嶺と池上もおります。
  • 午前は1対1のさまざまな形の奪い合いからサルのハーフ位のサイズで2対2+GK。そのあとサルコートくらいのサイズで3から5人程度のミニゲーム。体の使い方とシュート意識の強化がテーマなのかな。その後フルコートで12対12。レギュラー組は犬戦のスタメン-モニ+サコ+フミさん。文さんに声をかけられると選手の反応が違うね。戸田は脊髄で反応してた。で午前は終了。
  • 休憩時間を使ってLリーグマリーゼTASAKIベルーレを観に行く。0-6でベルーレの勝利。ちと差があるねぇ。マリーゼは丸山がボール持てると攻めのテンポが出てくるのだけど。
  • 午後はフィジカル中心。サーキットトレーニングってやつですね。GK組はボールを使ったさまざまな形の筋トレのあと3対1の鳥かご。すげー面白いwこれ間近で観られたので福島までいった甲斐があったよ。


思いついたら何か書きます。