俺は勝ち組

駒沢いてきたよ。甲府戦?知るか。
さてこの気温で試合やるのかよといいたくなる中東京は右SB小澤、左SBリチェーリ、サブは信男さんと大志だけというクレイジーな布陣。
ワシントンのポストと阿部ちゃんの突破から相手のファウルをさそい赤嶺はオフサイドを繰り返す序盤。
左サイド角度の深いFKからワシントンが綺麗に叩き込んで先制。
処が前半30分頃そのワシントンが2枚目のカレー券もらって退場。2枚目は歴史的に意味不明。
守備面ではやはり右SBの小澤が厳しい。つかリチェーリの無難ぶりは驚いたが。一人少なくなって決定機もあったけどシュートはことごとく枠の外。
後半東京はぶっちゃけ阿部ちゃんと赤嶺しか攻めてないがその阿部ちゃんの飛び出しを草津守備陣が捕らえられない。立ち上がり阿部ちゃんがさくっと抜け出して2−0。
その後も二人だけで決定機を連発するがそこを決めないのが東京。攻撃に絡めなくなった栗澤に代えて信男さん投入。
猛暑の中もっさりと枠外しショーが続く中30分過ぎ小澤が倒れる。接触したようには見えなかったが・・・熱中症?青いユニを持ってベンチから更衣室に向かうのは遠藤大志
ぎっしり埋まったメインスタンドから大歓声。太鼓まで出てくる。おまいらいたのか。
投入早々大志とのワンツーで阿部ちゃんが抜け出しシュート。こぼれ玉を信男さんが押し込む。そして投入後3分で足が止まる大志wアップやめてたからしょうがないが。
そして試合終了。いやあおいしい試合を見ました。


平山ねぇ。つか赤嶺我慢してつかわねぇ?うまくいけば巻になれるだろ。